パンツの上にハミ肉

出産前は素晴らしいスタイルというわけではなかったのですが、まぁ普通の体型でした。出産後順調に増えた体重を落として元に戻りつつあるのですが、お腹の様子がなにかおかしいのです。それは皮が伸びているせいなのとその内側にぶよんとお肉が入っているんです。

それがパンツスタイルにするとパンツのウエストの上に乗っかります。その姿は鏡に写すとまるで浮き輪のようです。お腹はちょっと動くと見えることもあるし、このままではいけないと骨盤を締めるベルトを巻いてみました。しかし体型に変化を感じることはありませんでした。

トイレに行く度に巻き直したり、ずれてくるのを直したりが面倒であまりしなくなってしまいました。お腹のくびれを作るには腹筋を鍛えるべきだと思い腹筋の筋トレをしました。上体を起こす普通の腹筋をしてみましたがそれがよくなかったらしく腰を痛めてしまいました。結局ぽっこりお腹と未だに別れを告げることがまだ出来ていません。前回成功した腹筋ベルトのems 効果で体重を落として、ぽっこりお腹を無くしたいなと考えています。